まったり♪クレリック旅団冒険記

同盟・団結・協力。 目立つ格好でXene大陸を駆ける、際立つ集団! そんな<苺>クレリック旅団の活動日誌です☆



PageTop

クリスマス会?忘年会?歓迎会? ま、ひっくるめていきましょー


今年も残すところあと半月

「色々あったぜ2007!」の締めといたしまして、
来週金曜日に今年最後のイベントを開催いたしますっ!ヾ(´∀`*)ノ


次のメンテが20日と27日ですね

20日には、またデスペナゼロのXmasダンジョンが実装されるのかな・・・?(・∀・)
また街を彩る大きなクリスマスツリーが実装されるのかな・・・?(・∀・)

 

つづきを表示


PageTop

4次実装!

ま、クレには直接的には関係ないけどねっ ★

つづきを表示

PageTop

クレCM撮影会

以前より告知していた、クレCMの撮影会、

無事終了しました~ヾ(´∀`*)ノ

珍しく全員正装

つづきを表示

PageTop

クレリックCMだって?

クレリックのCMを作る事になりました

交流掲示板で出欠確認行っているので、
交流掲示板の方をしっかりと読んでください
(交流掲示板は、ブログ左側、プロフィール欄下部)


内容と場所の確認です ↓

つづきを表示

PageTop

ダンボ・・・?

連絡が急で申し訳ないです!

以前よりうわさに上がってはいた、

通称不正君率いるダンボ戦隊オメンジャーとの合同イベントの日時内容が決定しました!

つづきを表示

PageTop
